科学・技術フェスタ2013 > よくある質問

よくある質問

Q 事前登録しないで参加することはできますか?
A. 会場にて当日の参加受付も致しますが、会場の収容人数の都合上、立見、
  入場規制をさせて頂く場合があります。
  当日は大変混雑が予想されますので、事前の参加登録をおすすめしております。
Q 事前登録したら講演会場の座席は確保できるのですよね?
A. 大変申し訳ございません。事前登録はフェスタ会場に入場するためのもので、
  ホール内の座席を予約するものではございません。予めご了承ください。
  また、当日の来場者状況によっては事前登録をされた場合でも入場制限をさせて頂く場合がございます。
Q. 2日間のうち、どちらか1日だけの参加でもいいですか?
A. はい。ご都合の良い日にご参加頂けます。
  ただし、16日、17日ではプログラム内容が異なりますのでお気をつけください。
Q 会場まで車で行っても大丈夫ですか?
A. 会場に専用駐車場はございますが、駐車可能台数にも
  限りがあります。公共の交通機関をご利用ください。
Q. 家族で参加したいのですが、事前登録は全員分した方が良いの?
  代表者分だけで大丈夫ですか?
A. 事前参加登録フォームから、団体参加登録書をダウンロードいただき、
  必要事項をご記入の上、事務局までメールまたはFAXください。

フェスタに関するお問合せは現在締め切りとさせて頂きました。