第8回 産学官連携推進会議
HOME

  概要
  プログラム
  産学官連携功労者表彰
  参加登録
  展示
  展示ブース
  過去の産学官
    連携推進会議

•   HOME

 

登録事務局:
第8回産学官連携推進会議事務局
〒102-8481
東京都千代田区麹町5-1
弘済会館ビル6階
電話:03−5216-5620
FAX:03-5216-3115
sangakukan8@congre.co.jp

参加登録

※名簿掲載および交流会参加申し込みは、5月22日をもちまして締め切りとさせていただきました。ご了承ください。
お申込方法
1)

まず参加される方の、お名前、ご所属、ご連絡先等をご入力ください。

2)

会議資料として参加者名簿を配付いたします。(参加者の中から希望される方のみ)ご登録いただいた個人情報掲載につき、「名簿への公開」の可否をお選びください。

 

※否を選択された場合は名簿に掲載されません。なお、参加者名簿は、会議後も産学官連携推進のため、関係者の交流を継続していただく目的で配布するものですので、できるだけ多くの方の公開をお願いいたします。

 

名簿に掲載をご希望の方は、必ず締切日を厳守してくださいますよう、お願いいたします。
   
3)

「分科会」については、第1希望と第2希望を、分科会番号(1)〜(6)の中から選択してください。また、交流会については、参加・不参加のいずれかを選択してください。

4)

必要な項目への入力が完了しましたら、画面下部の[確認]ボタンをクリックしてください。ご登録内容の確認画面が表示されますので、内容に間違いのないことをご確認のうえ、[送信]ボタンを押してください。

5)

この時点で参加申込が完了し、[受付番号]が画面に表示されます。この[受付番号]は参加費のお振込やお問い合わせの際に必要になりますので、必ずお手元に控えていただく様お願いいたします。

6)

また、ご登録いただきました電子メールアドレスにも、同内容の確認メールが届きます。しばらくたっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。

7)

なお、分科会につきましては、ご希望の分科会が定員に達した場合は、第2希望の分科会にご参加いただくことになりますので、ご了承ください。ご参加いただく分科会につきましては、後日お送りする[参加確認証]にてご確認ください。

8)

会議の参加は無料ですが、交流会に参加される方は、会費として6,000円を指定の口座へ6月5日(金)までにお振り込みいただきますようお願い申しあげます。参加確認証とともに、交流会チケットを送付致しますので、交流会場へご持参下さい。

9)

申込み締切り後、順次送付いたします参加証をご持参のうえ当日受付へお越しください。

   
 
参加申し込み締切日
  5月22日(金)
(※参加者名簿掲載、交流会参加申し込みの締切日も同様です。 )
   
交流会費振込先
 

[ 銀行名 ] みずほ銀行 丸之内支店(店番号005)
[ 口座番号 ] 普通 2812224
[ 口座名 ] 産学官連携推進会議実行委員会事務局

   
 

※振込人名には必ず[受付番号+お名前]を明記してください。
例: 99999サンガクカンタロウ
※複数の参加費用を一括でお振込いただく際は、別途、下記の内容を電子メールで登録事務局までお送りください。
・お振込合計金額
・お振込銀行名+支店名
・お振込名義人名
・対象者すべての方の参加申込受付番号とお名前
※振込手数料は参加者のご負担でお願い申しあげます。
※交流会会費の返金は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
※請求書が必要な場合は、[請求書送付希望]欄にチェックを入れてください。

   
登録事務局
  第8回産学官連携推進会議事務局 担当 高橋、榎
〒102-8481 東京都千代田区麹町5-1 弘済会館ビル6階
電話:03−5216-5620 FAX:03-5216-3115
E-mail:sangakukan8@congre.co.jp