会議開催予定

公文書管理委員会(第12回)の開催案内【2月3日開催】

公文書管理委員会(第12回)を以下の要領により開催します。

傍聴を希望される方は、下記「4.傍聴の申し込みについて」をご覧の上、お申込みください。

1.日時

   平成24年2月3日(金)11:00~(所要1時間30分程度)

2.場所

   中央合同庁舎第4号館 11階 共用第1特別会議室
   (東京都千代田区霞が関3-1-1)

3.議題

   東日本大震災に対応するために設置された会議等における文書管理状況について 等

4.傍聴の申し込みについて

  1. 2月2日(木)21:00までに、以下の方法でお申し込みください
     傍聴申込書 [PDF:66KB]に 氏名、会社・所属名、連絡先をご記入の上、下記のFAX番号へ送信。
     公文書管理課FAX番号:03-5512-2914
  2. 傍聴者確定後、2月2日23:00までにFAXで「傍聴券」を送付します。
     当課からFAXで発信する「傍聴券」を、FAXで受信できない方は傍聴の希望を受け付けることができません。
     ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
     「傍聴券」は会議当日、庁舎入場等に際して必要です。
     本人確認のできる身分証等とともに必ずご持参ください。
     なお、代理出席は認められません。お車でのご来場もご遠慮ください。
  3. 傍聴希望の申し込みが多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご承知おきください。
     会場の都合から、お申し込みは1組織(団体・企業等)につき1名でお願いします。
  4. 2月2日23時までに傍聴券が届かなかった場合は、枠内に入らなかったことになります。
     その場合、特段の連絡はいたしませんので、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

5.問い合わせ

   内閣府大臣官房公文書管理課
   電話:03-5253-2111(代表)
   ※電話による受け付けは行っておりませんのでご了承ください。