会議開催予定
公文書管理委員会(第5回)の開催案内【12月14日開催】
公文書管理委員会(第5回)を以下の要領により開催します。
※傍聴の受け付けは終了いたしました。
傍聴を希望される方は、下記「4.傍聴の申し込みについて」をご覧の上、お申込みください。
1.日時
平成22年12月14日(火)14:00~(所要4時間程度)2.場所
中央合同庁舎第4号館 12階 共用1208特別会議室(東京都千代田区霞が関3-1-1)
3.議題
- 各府省の行政文書管理規則案
- 国立公文書館等の利用等規則案
- 公文書等の管理に関する法律施行令案の諮問
- その他
4.傍聴の申し込みについて
※傍聴の受け付けは終了いたしました。
- 12月10日(金)12:00までに、以下の方法でお申し込みください
- 傍聴者確定後、12月10日(金)17:00までにFAXで「傍聴券」を送付します。 「傍聴券」は会議当日、庁舎入場等に際して必要です。
- 傍聴希望の申し込みが多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご承知おきください。 会場の都合から、お申し込みは1組織(団体・企業等)につき1名でお願いします。
- 12月10日(金)までに傍聴券が届かなかった場合は、希望枠内に入らなかったことになります。 その場合、特段の連絡はいたしませんので、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
傍聴申込書 [PDF:65KB]に 氏名、会社・所属名、連絡先をご記入の上、下記のFAX番号へ送信。
公文書管理課FAX番号:03-5512-2914
本人確認のできる身分証等とともに必ずご持参ください。
なお、代理出席は認められません。お車でのご来場もご遠慮ください。
5.問い合わせ
内閣府大臣官房公文書管理課電話:03-5253-2111(代表)
※電話による受け付けは行っておりませんのでご了承ください。