総合科学技術・イノベーション会議
評価専門調査会(第144回)の開催のお知らせ

プレスリリース
令和5年1月6日
科学技術・イノベーション推進事務局

  第6期科学技術・イノベーション基本計画の進捗状況の把握、評価をするための調査・検討を行うことを目的として、総合科学技術・イノベーション会議に設置された「評価専門調査会」を下記のとおり開催いたします。
  今回は、オンラインによる開催となります。
  また、傍聴につきましては、Cisco Webexによる音声配信を予定しております。
  なお、傍聴には、事前登録が必要となりますので、下記の傍聴者の受付に従って登録をしてください。

開催日時

令和5年1月16日(月)13:00~15:00

開催方法

Web会議システム(Cisco Webex)による公開の開催となります。
接続用のアドレスにつきましては、後日メールにて送付いたします。

議題(予定)

  1. 1.本年度のテーマとの進め方
  2. 2.多様で卓越した研究を生み出す環境の再構築の進捗について
  3. 3.その他

傍聴者の受付

  傍聴を希望される方は、1月12日(木)12:00までに、氏名、所属、連絡先(電話、メールアドレス)を受付フォームにて御連絡ください。なお、希望者の人数により、傍聴を制限させていただく場合がございますので、御了承願います。また、会議資料は、開催日までにメールで送付します。

【傍聴の注意事項項】
※ 回線及び会議システムの容量の都合上、報道機関の傍聴につきましては、原則として1社につき1名とさせていただきます。希望者の人数によっては、傍聴を制限させていただく場合がございます。

問合せ先

内閣府 科学技術・イノベーション推進事務局
統合戦略担当    川崎・石川・星野
電話番号:03-6257-1014