内閣府業務説明会
内閣府では国家公務員障害者選考試験申込者を対象に、内閣府の業務内容や勤務環境などについて説明するとともに、参加者の疑問にお答えする機会として、以下のとおり業務説明会を開催します。
参加を希望される方は、下記要領でお申し込みください。
内閣府個別業務説明会(障害者選考試験 申込者向け)
対象: | 障害者選考試験による採用を希望される方 |
---|---|
開催日: | 令和元年9月6日(金) 13:30~15:00 ※開始10分前より受付を開始します。 ※業務説明後に質疑応答の時間を設けます。 |
場所: | 千代田区永田町1-6-1 内閣府中央合同庁舎8号館8階大会議室 (案内図はこちら) |
交通: | 東京メトロ丸ノ内線・千代田線 国会議事堂前駅 下車 徒歩3分 |
予約: | 参加に当たっては、事前の予約が必要です。 以下の予約フォームから予約を行ってください。 予約フォームはこちらからご利用ください。 定員は25名です。定員に達し次第、受付を終了いたします。 なお、本業務説明会は、今後の選考活動に影響を与えるものではありません。 |
注意: | ・来訪の際は、身分証明書(運転免許書等)を必ず持参してください。 ・来訪の際は、なるべく公共交通機関をご利用ください。 ・服装は自由です。 |
問い合わせ先: | 内閣府大臣官房人事課 TEL 03-5253-2111(31352、31342、31321) メールでのお問い合わせはこちら |