内閣府業務説明会

 内閣府では国家公務員障害者選考試験申込者を対象に、内閣府の業務内容や勤務環境などについて説明するとともに、参加者の疑問にお答えする機会として、以下のとおり業務説明会を開催します。
 参加を希望される方は、下記要領でお申し込みください。

内閣府個別業務説明会(障害者選考試験 申込者向け)

対象: 障害者選考試験による採用を希望される方
開催日: 令和元年9月6日(金)
13:30~15:00
※開始10分前より受付を開始します。
※業務説明後に質疑応答の時間を設けます。
場所: 千代田区永田町1-6-1
内閣府中央合同庁舎8号館8階大会議室 (案内図はこちら)
交通: 東京メトロ丸ノ内線・千代田線 国会議事堂前駅 下車
徒歩3分
予約: 参加に当たっては、事前の予約が必要です。
以下の予約フォームから予約を行ってください。
予約フォームはこちらからご利用ください。
定員は25名です。定員に達し次第、受付を終了いたします。
なお、本業務説明会は、今後の選考活動に影響を与えるものではありません。
注意: ・来訪の際は、身分証明書(運転免許書等)を必ず持参してください。
・来訪の際は、なるべく公共交通機関をご利用ください。
・服装は自由です。
問い合わせ先: 内閣府大臣官房人事課
TEL 03-5253-2111(31352、31342、31321)
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