参考資料(6)

6.「就学等の状況」、「学習習熟度」、「主観的学校満足度」、「基礎教育財のはく奪」、「健康・生活習慣」「家族・社会とのつながり」「親の雇用(親の就労状況)」「物質的豊かさ・所得」に当てはまる諸外国の指標の一覧

「就学等の状況」、「学習習熟度」、「主観的学校満足度」、「基礎教育財のはく奪」、「健康・生活習慣」「家族・社会とのつながり」「親の雇用(親の就労状況)」「物質的豊かさ・所得」に当てはまる諸外国の指標の一覧 (PDF形式:738KB)PDFを別ウィンドウで開きます

「就学等の状況」、「学習習熟度」、「主観的学校満足度」、「基礎教育財のはく奪」、「健康・生活習慣」「家族・社会とのつながり」「親の雇用(親の就労状況)」「物質的豊かさ・所得」に当てはまる諸外国の指標の一覧

「就学等の状況」、「学習習熟度」、「主観的学校満足度」、「基礎教育財のはく奪」、「健康・生活習慣」「家族・社会とのつながり」「親の雇用(親の就労状況)」「物質的豊かさ・所得」に当てはまる諸外国の指標の一覧

「就学等の状況」、「学習習熟度」、「主観的学校満足度」、「基礎教育財のはく奪」、「健康・生活習慣」「家族・社会とのつながり」「親の雇用(親の就労状況)」「物質的豊かさ・所得」に当てはまる諸外国の指標の一覧

「就学等の状況」、「学習習熟度」、「主観的学校満足度」、「基礎教育財のはく奪」、「健康・生活習慣」「家族・社会とのつながり」「親の雇用(親の就労状況)」「物質的豊かさ・所得」に当てはまる諸外国の指標の一覧

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「就学等の状況」、「学習習熟度」、「主観的学校満足度」、「基礎教育財のはく奪」、「健康・生活習慣」「家族・社会とのつながり」「親の雇用(親の就労状況)」「物質的豊かさ・所得」に当てはまる諸外国の指標の一覧

※ 国連開発計画「人間開発指数」及び「多次元貧困指数」は貧困の多面性を捉える代表的な指標として本文で概観したが、発展途上国の貧困の度合いと頻度を明らかにすることが焦点になっていることからこの一覧には含めなかった。