会議開催予定

公文書管理委員会(第28回)の開催案内【2月15日開催】

公文書管理委員会(第28回)を以下の要領により開催します。

一般の方及び記者クラブに所属していない記者の方の傍聴希望については、下記「4.傍聴の申し込みについて」をご覧の上、お申込みください。

記者クラブに所属している記者の方は登録は不要です。

1.日時

   平成25年2月15日(金)10時30分~(所要1時間30分程度)

2.場所

   中央合同庁舎第4号館 12階 共用1214特別会議室
   (東京都千代田区霞ヶ関3-1-1)

3.議題

  1. 平成23年度における公文書等の管理等の状況について
  2. その他

4.一般の方及び記者クラブに所属していない記者の傍聴の申し込みについて(記者クラブ所属の記者は除く)

  • 一般の方及び記者クラブに所属していない記者の方で、当委員会の傍聴を希望される場合は、2月14日(木)正午までに、以下の方法でお申し込みください
     傍聴申込登録票 [PDF:99KB]に 氏名、会社・所属名、連絡先をご記入の上、下記のFAX番号へ送信。
     公文書管理課FAX番号:03-5512-2914
  • 傍聴者確定後、2月14日(木)までにFAXで「傍聴整理券」を送付します。
  • 当課からFAXで発信する「傍聴整理券」を、FAXで受信できない方は傍聴の希望を受け付けることができません。ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
  • 「傍聴整理券」は会議当日、庁舎入場等に際して必要です。本人確認のできる身分証等とともに必ずご持参ください。なお、代理出席は認められません。
  • 傍聴希望の申し込みが多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご承知おきください。
  • 傍聴のお申し込みは1組織(団体・企業等)につき1名でお願いします。
  • 2月14日(木)までに傍聴券が届かなかった場合は、傍聴席数の枠内に入らなかったことになります。その場合、特段の連絡はいたしませんので、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

5.問い合わせ

   内閣府大臣官房公文書管理課
   電話:03-3581-4718(直通)
   ※電話による受け付けは行っておりませんのでご了承ください。