内閣府ホーム
公文書管理
公文書管理委員会
委員会開催状況
2018年度
第68回配布資料
2018年度 委員会開催状況
2018年度 9月28日開催 公文書管理委員会(第68回)配布資料一覧
配布資料はすべてPDF形式となります。
資料1
公文書管理委員会委員名簿 (PDF:91KB)
資料2-1
デジタル・ガバメントの推進について (PDF:1303KB)
資料2-2
公文書管理委員会説明資料(総務省行政管理局) (PDF:1876KB)
資料2-3
行政文書をより体系的・効率的に管理するための電子的な管理の充実 (PDF:963KB)
資料3-1
業務運営の基本的な考え方(内閣府公文書監察室) (PDF:199KB)
資料3-2
新ルールに基づく取組の実態把握調査(調査方針) (PDF:204KB)
分割版(閲覧用)
デジタル・ガバメントの推進について(1/3)[PDF形式:566KB]
デジタル・ガバメントの推進について(2/3)[PDF形式:824KB]
デジタル・ガバメントの推進について(3/3)[PDF形式:969KB]
公文書管理委員会説明資料(総務省行政管理局)(1/3)[PDF形式:349KB]
公文書管理委員会説明資料(総務省行政管理局)(2/3)[PDF形式:570KB]
公文書管理委員会説明資料(総務省行政管理局)(3/3)[PDF形式:951KB]
このページの先頭へ