-

「第4回 差別禁止部会」の開催及び一般傍聴者の受付について

  1. 日時:平成24年9月14日(金) 13:00~17:00

  2. 場所:内閣府本府仮設庁舎講堂(2階)

  3. 議題:(1)意見の取りまとめについて
    (2)その他

  4. 一般傍聴希望者の受付 → 傍聴希望者の受付は終了しました。
    抽選の結果、傍聴できる方に対しては、9月12日(水)(〆切翌営業日)までに結果を連絡します。
    (傍聴できない方には特段通知等いたしません。)

  5. 抽選の結果傍聴できることになった方へ
    • 入館時に身分証等で氏名を確認させていただき、発送いたします傍聴券のご本人であることが確認できない場合には、建物への入館もお断りいたしますので、予めご了承下さい。
      抽選の公正と警備の観点から、ご協力願います。
    • お車での来庁を必要とされる場合には、9月13日(木)正午までに車種・ナンバー・色を登録いただければ玄関の前まで入ることは可能です。ただし、駐車スペースに関しては原則として、ご用意できませんので、周辺の民間駐車場をご利用下さい。
      なお、障害等があり、特段の事情がある場合には、個別にご相談下さい。
連絡先
内閣府障害者制度改革担当室
TEL:03-5253-2111(内線44174)
FAX:03-3581-0902


《傍聴される皆様への注意事項》
会議の傍聴にあたり、会議運営上必要な注意事項を、会場に掲示しますので、ご留意下さい。
これらをお守りいただけない場合には、退場していただくことがあります。
障害者制度改革担当室

▲ このページの上へ

-