【2月21日更新】宇宙活動法に係る溶融解析ツール等の説明会の開催(東京) 【終了しました。】

◆重要なお知らせ◆

  • (1) 新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がりの状況によっては、急遽開催を中止する可能性があります。参加を予定されている方におかれましては、本ページにて最新の状況をご確認下さい。
  • (2) 事前登録不要としておりましたが、参加を希望される方についてはお手数ですが原則としてご登録をお願いします。
     ・申し込みに関する詳細は「3.申し込み」を参照ください。
     ・登録をいただいた方には、開催に係る判断について電子メールにてお知らせします。
  • (3) 参加者の皆様の健康と安全の観点から、風邪のような症状がある方は参加を控えていただくことを検討するとともに、参加される方も咳エチケットや頻繁な手洗い等、適切な感染予防の対応をお願いします。

    以上、直前のご案内となりまして恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

下記概要にて、「宇宙活動法に係る溶融解析ツール等」の説明会を開催いたします。
なお、本説明会は、主に小型衛星の開発者または開発機関の方々に向けた内容となっております。

 1.日 時

令和2年2月26日(水)14:00~15:30(開場 13:30)

 2.場 所

TKPスター貸会議室 日本橋 ホール3C
東京都中央区日本橋3-3-11  第1中央ビル3階

 3.申し込み

※どなたでもご参加いただけます。
事前登録は不要としておりましたが、参加を希望される方についてはお手数ですが、所属、お名前、電子メールアドレスを明記の上、件名を「溶融解析ツール等説明会への参加について」として宇宙活動法専用メールアドレス宛にご登録をお願いします。(様式不問。宇宙活動法専用メールアドレスについては、下記4.の問い合わせ先に電話でお問い合わせください。)

 4.本件に関する問い合わせ先

宇宙開発戦略推進事務局 宇宙活動法担当
電話番号:03-6205-7162

※電話受付時間は、月曜日から金曜日9:30~12:00、13:00~17:00
  (祝日法に定める休日、及び12月29日から翌年1月3日を除く。)
※宇宙活動法専用メールアドレスについては電話にてお問い合わせください。