【令和4年5月13日(金)】青年国際交流事業の在り方検討会(第4回)の開催について

日時

令和4年5月13日(金) 15:15~17:15

開催方法(場所)

ウェブ会議形式による開催

議題

  • グローバルネットワークの効果的活用について
  • 令和の新青年国際交流事業について

動画視聴について

  1. 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、本検討会については、傍聴者を入れずに開催いたしますが、本検討会の様子については、下記2.のとおり、ウェブ上で動画配信することといたしました。
  2. 本検討会の様子の動画視聴を希望される方は、下記の「申込受付フォーム」にて5月12日(木)12:00(時間厳守)までに氏名、所属、電話番号及びメールアドレスをご登録いただきますようにお願いいたします(電話による申込受付は行っておりませんので御了承ください。)。視聴をお申込みいただいた方には、御登録いただいたメールアドレス宛てに、視聴に必要なURLを、5月12日(木)中に御連絡いたします。
    なお、動画視聴時の録画及び録音、画面撮影は御遠慮ください。
  3. 当日の資料につきましては、同日中に青年国際交流担当室ホームページ
    (https://www8.cao.go.jp/youth/kouryu/kouryu_kenshou/index.html)に掲載いたします。

【問い合わせ】
 内閣府青年国際交流担当室
 国際企画担当 梅田、花島、福田
 電話:03-6257-1434