国際シンポジウム展示募集について


令和元年10月18日
政策統括官(科学技術・イノベーション担当)

 12月に開催される「ムーンショット国際シンポジウム」においては、ムーンショット型研究にへの関心を高めるとともに、イノベイティブな技術を日本から発信することを目的として、革新的なテクノロジーを活用した未来を感じさせる製品・サービスを展示するスペースを設けます。つきましては、下記の記載及び募集要項に基づき展示スペースにて展示する企業を募集します。

展示日時

2019年12月17日(火)9:00~19:30(予定)※1日目のシンポジウム開始時からレセプションの終了時まで

応募対象

企画の趣旨に沿い、ロボット、健康・医療・ライフ、AI、地球環境、食料、量子技術等の分野において、革新的なテクノロジーを活用した製品・サービスを提供(又は今後提供を予定)しており、当該製品・サービス(又はプロトタイプ等)を転じすることが可能な企業

困難な社会課題の解決等、未来社会を開拓し、明るい将来への展望に繋がる製品・サービスを展示できる企業

募集企業数

数社程度

  ※展示スペースに限りがあるため、応募が多数の場合は事務局にて審査をさせていただきます。

  ※審査の過程では、展示を予定する実物について見せていただく場合がございます。

出展料

出展料は無料です。

  ※ただし、運送費や展示に関わる実費(交通費、宿泊費等)は各自でご負担ください。

  ※詳しくは事務局までお問い合わせください。

その他の詳細については、募集要項に記載しているので必ず確認の上、ご応募いただきますようお願いします。

応募方法

応募される企業の方は、下の登録フォームより登録していただきますよう願います。

応募締め切り

2019年11月27日(水)17:00まで(延長しました)

関連リンク

問合せ先

内閣府 政策統括官(科学技術・イノベーション担当)付
参事官(ムーンショット担当)付 江崎・岩元・山本
電話:03-6257-1328(直通)