内閣府ホーム
内閣府の政策
制度
公文書管理制度
公文書管理法施行までの経緯
電子媒体による公文書等の管理・移管・保存のあり方に関する研究会
第1回(平成17年6月10日)
電子媒体による公文書等の管理・移管・保存のあり方に関する研究会(第1回)
日時:平成17年6月10日(金) 10:00~12:00
場所:内閣府3階特別会議室
議事次第
開会
研究会の趣旨説明
委員紹介
懇談会報告(16年6月)の概要説明
電子政府構築に向けた取組みについて(総務省行政管理局)
自由討論
閉会
配布資料
公文書等の管理・移管・保存の施策に関する研究について[PDF:20KB]
電子媒体による公文書等の管理・移管・保存の検討のための基本的考え方[PDF:19KB]
電子媒体による公文書等の管理・移管・保存の検討のための論点整理[PDF:36KB]
電子政府構築に向けた取組み
4-1[PDF:223KB]
4-2[PDF:420KB]
このページの先頭へ