内閣府ホーム
内閣府の政策
制度
公文書管理制度
公文書管理法施行までの経緯
公文書等の適切な管理、保存及び利用に関する懇談会
第6回(平成16年5月26日)
公文書等の適切な管理、保存及び利用に関する懇談会(第6回)
日時:平成16年5月26日(水) 16:00~
場所:総理大臣官邸3階南会議室
議事次第
開会
法的環境整備について
報告書案の作成について
閉会
配布資料
公文書等の適正な管理、保存及び利用-法的観点から(宇賀委員作成資料)[PDF:11KB]
各省庁の文書管理規則における規定
2-1[PDF:358KB]
2-2[PDF:324KB]
2-3[PDF:386KB]
2-4[PDF:392KB]
2-5[PDF:401KB]
2-6[PDF:392KB]
公文書の適切な移管について(法改正を必要としない措置)(尾崎委員作成資料)[PDF:12KB]
移管前後における情報公開上の差異[PDF:7KB]
報告案骨子(案)[PDF:11KB]
第5回議事要旨[PDF:82KB]
このページの先頭へ