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参考資料

参考資料5-10 2013年連邦政府障害者報告 掲載データ例

「4.2.2 学校年齢の教育及び看護」に挙げられた数値データの例

図4-8;特別支援教育を受ける生徒、絶対数・全日制義務教育の全生徒に対する割合(学校年度2005/2006~2010/2011)(図表4-8のテキスト版89

青い棒グラフ;1000人単位の数

赤い折れ線グラフ;助成の割合(%)

特別支援教育を受ける生徒、絶対数・全日制義務教育の全生徒に対する割合を示す棒グラフ

図4-9:連邦の州ごとの特別支援教育を受ける生徒の全日制義務教育の全生徒に対する割合、学校年度2010/2011(図表4-9のテキスト版

2010/2011年度州ごとの特別支援教育を受ける生徒の割合を示す棒グラフ

表4-9 特別支援学校に所属する生徒の絶対数及び全日制義務教育の全生徒に対する割合、2005から2010(表4-9のテキスト版

2005から2010年の特別支援学校に所属する生徒の割合の表

表4-10 特別支援学校における生徒の多様な助成の重点の配分(上から、学習、精神発達、感情及び社会的発達、言語、身体及び運動発達、包括的/分類不能、視覚及び聴覚、病気、合計)(表4-10のテキスト版

特別支援学校における生徒の多様な助成の重点の配分を示す表


89 Teilhabebericht, S. 92.

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