お申込方法 |
1) |
まず参加される方の、お名前、ご所属、ご連絡先等をご入力ください。
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2) |
会議資料として参加者名簿を配布いたします。ご登録いただいた個人情報掲載につき、「名簿への公開」の可否をお選びください。
※否を選択された場合は名簿に掲載されません。なお、参加者名簿は、会議後も産学官連携推進のため、関係者の交流を継続していただく目的で配布するものですので、できるだけ多くの方の公開をお願いいたします。
名簿に掲載をご希望の方は、必ず締切日を厳守してくださいますよう、お願いいたします。
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3) |
「分科会」については、第1希望と第2希望を、分科会番号(1)〜(4)の中から選択してください。また、交流会については、参加・不参加のいずれかを選択してください。
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4) |
必要な項目への入力が完了しましたら、画面下部の[確認]ボタンをクリックしてください。ご登録内容の確認画面が表示されますので、内容に間違いのないことをご確認のうえ、[送信]ボタンを押してください。
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5) |
この時点で参加申込が完了し、[受付番号]が画面に表示されます。この[受付番号]は参加費のお振込やお問い合わせの際に必要になりますので、必ずお手元に控えていただく様お願いいたします。
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6) |
また、ご登録いただきました電子メールアドレスにも、同内容の確認メールが届きます。しばらくたっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。
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7) |
なお、分科会につきましては、ご希望の分科会が定員に達した場合は、第2希望の分科会にご参加いただくことになりますので、ご了承ください。ご参加いただく分科会につきましては、後日お送りする[参加確認証]にてご確認ください。
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8) |
会議の参加は無料ですが、交流会に参加される方は、会費として6,000円を次の口座へ5月31日(木)までにお振り込みいただきますようお願い申しあげます。参加確認証とともに、交流会チケットを送付致しますので、交流会場へご持参下さい。
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9) |
申込み締切り後、順次送付いたします参加証をご持参のうえ当日受付へご来場ください。
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