官民ジョブサイト(求人・求職者情報提供事業)について
趣旨・目的
本事業は、国家公務員が培ってきた能力や経験を社会全体で活かしていくため、企業・団体等の求人情報や、再就職を希望する者の情報を収集し、相互に提供することにより、再就職規制を遵守した自主的な求職活動が行えるよう支援するものです。
事業の概要
官民ジョブサイトの利用方法、利用申込み
官民ジョブサイトにログインする -すでにログインIDをお持ちの方-
官民ジョブサイトにリンクします。(外部リンクのため別ウィンドウで開きます。)
IDをお持ちでない方は官民ジョブサイトの利用申込みが必要です。(上の3つのボタンで該当するものをクリックしてください。)
パンフレット
各種規程
- 官民人材交流センター求人・求職者情報提供事業の実施について(センター長決定)(PDF形式:125KB)
- 官民人材交流センター求人・求職者情報提供事業実施要領(副センター長決定)(PDF形式:993KB)
- 利用規約(求人者用)
- 利用規約(職業紹介事業者等用)
- 利用規約(求職者用)
- (別添)プライバシーポリシー
官民ジョブサイトについてのお問い合わせ
- 電話でのお問い合わせ:03-6268-7677
- フォームでのお問い合わせは、こちら
ご利用者アンケート
本事業を通じた採用事例の関係者の皆さまへのアンケートを実施しています。
(回答フォームへのログインに必要なIDとパスワードは、対象者の方に2024年12月に電子メールでお送りしています。)